FAQ

Q

送料について

A
お買い上げ金額が8,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。(ただし北海道、離島を除く)
Q

注文後にメールが届かない

A
以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。 • メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。 • メールサーバーで受信拒否設定がされている 原因が当てはまらない場合 お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡頂きますようお願いいたします。 なお、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は お手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。 • お問い合わせ窓口のドメイン【@stores.support】 • システムメールのドメイン【@stores.jp】 また、受信設定のお問い合わせはご利用のキャリア会社へご連絡くださいませ。 その他、原因については下記が影響する場合がございます。 • @の直前に英数字以外が入っている場合 • .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合 • メールアドレスの最初の文字に英数字以外が入っている場合 該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。
Q

Q注文の後にキャンセル(変更)したい場合

A
ご注文後のキャンセル、一部キャンセルおよび変更はお受けしておりません。 ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、確定ください。
Q

お届け先を変更したい

A
ご注文後にマイページの住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。 お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。 ※配送会社へ引き渡し済みの場合は当ストアより配送会社へ連絡を行います。営業所をまたぐような変更につきましては転送費用が着払いで発生いたしますので予めご了承ください。
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返品・交換について

A
お届けした商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から7日以内に、お問い合わせ窓口へご連絡ください。 ご注文内容と異なっていた場合は、お問合わせ窓口へご連絡ください。 お客様からのお問合わせ内容を確認後、返送方法などのご案内メールをお送りします。 また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・ご使用された商品、洗濯された商品 ・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品 ・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む) ・サイズ間違い等のお客さま都合での返品交換の場合 ・お問い合わせ窓口による商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合 ※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。
Q

納期について

A
すべて受注生産の為、5~7営業日程お時間頂きます。